2006年09月06日

Let's go〜3男前s

昨日は、ホイップ君ごんべえ君とトーマス坊やの男前に益々磨きぴかぴか(新しい)をかけに、トリミング・ボランティアのRAPHYさんがいらしてくださいましたるんるん


「お姉さん、こんな感じだと、おリボンつけやすいですか?」
って言ってそうなお顔のごんべえ君揺れるハート 

gonchan1.jpg
ごんべえ君は、デン君お預かりのmeguさんが作って下さったおしゃれなおリボンをつけてもらっているところです。

後姿もほ〜ら、この通り。ごんべえ君のために預かりママの瞳さんが選ばれたカラーとおりボンの中心の色がマッチしていますね!

gonchan2.jpg


ふわふわのホイップクリームみたいなホイップ君。
meguさんメイドのおリボンコレクションの中から預かりママのcotoさんが選ばれたのは、このボンボン付き! 

whippekun.jpg


「僕は足の裏の毛を綺麗〜にカットしてもらったんだよ。じぇんじぇん滑らないよ猫(足)

thomas090506.jpg
瞳さんに抱っこしてもらってニコニコ顔のトーマス坊や。足型のスタンプのようにクッキリすっきりした坊やの足裏足

cotoさんのお嬢ちゃん、人懐っこい可愛い小つぶちゃん。

「みんな。とってもカッコいいねキスマーク

kotsubuchan.jpg


「ほんと、みんな、とってもカッコいいと思うわ。ウフっ!キスマーク

karen090506.jpg


トリミング・ボランティアのRAPHYさん、お世話になりまして、ありがとうございました!

皆様からの様々な形での応援を頂きまして、この子たちは幸せの階段を一歩一歩上がっています。この子たちが幸せをぎゅっと掴めますよう、今後とも応援宜しくお願いいたします m(*_ _)m

ニックネーム うーちゃんママ at 17:23| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたみーんな可愛くして頂いたのですねー♪
ごんちゃん、「こんなんでどーでしょうか?」ってお顔、可愛いです(^^)
ホイップちゃんは気持ちよさにうっとり〜♪
トーマス坊やちゃんも足裏カットで安心ですね(^^)
カットで印象も変わってくるから、ボランティアさんにますます可愛くしていただいて、里親さんとの赤い糸をぐいって引き寄せられた感じがします。
カレンちゃんの推薦付きだしね☆
Posted by ラビペン at 2006年09月06日 19:02
はじめまして。トマース坊や幸せを心から祈ってる同じくポメラニアンを家族にもつkayoと申します。
この度はトーマス坊やが手術を受けられる、とのこと、早く元気に歩けるようになれることを祈って・・・ほんのわずかですがトーマス基金をさせて頂きました。今回は手持ちが厳しく、わずかですが、今後はトーマス坊やの役に立ちたく、出来るだけ基金をさせて頂くつもりです。

本当はトーマス坊やを家族に迎えたいのですが、今現在ポメラニアンおりますのと、私自身仕事を持っていまして、殆んど両親に面倒を見てもらってる、という状態なので・・・。うまく説得が出来ません。金銭的な事しかトーマス坊やの役に立てませんが、トーマス坊や幸せになる日まで、見守って行きたいと思っています。毎日ブログ見てます。毎日の楽しみです。
Posted by kayo at 2006年09月06日 21:02
ラビペン様、こんばんは。
ほんとうに、ごんちゃん、「こんなんでどーでしょうか?」って感じですね!
トリミングをしていただくと、そうですね…例えて言うなら人間も髪をきれいにして足元をピシっと決めたような感じで、本来の魅力がグッと際立ちますよね。
こうして、お力を貸していただけて本当にありがたいです。男前3匹、それぞれの個性が光ってますよね! いつも応援ありがとうございます!(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月06日 21:44
kayo様、はじめまして。m(_ _)m
トーマス坊やへ応援ありがとうございます。それから坊やの基金へもお力添えくださったとのこと。ほんとうにありがとうございます。

人知れず消えようとしていたトーマス坊やの命。寸前のところで命を繋いでもらい、こうしてたくさんのお優しい方々から温かいお励ましを頂き、パワーを頂き、坊やは幸せの階段をとんとんと上がっています。嬉しいご報告ができます日までどうぞ応援してあげてくださいませ。メッセージ、嬉しかったです。坊やに伝えました。どうぞ、またメッセージ欄にいらしてくださいませ。(*^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月06日 21:49
お世話になったうえに 可愛いお写真まで!!
ありがとうございます

ギュッと幸せを皆掴んで欲しいです 
RAPHYさんに 可愛くしてもらったので 
赤い糸さん 探しも頑張ります

Posted by at 2006年09月07日 08:40
トーマス坊やのトライアル決定おめでとうございます!ここまで来るまでに数々のつらい経験をしてきたことでしょう。うーちゃんママの家で再び(初めて?)人間を信じることを始めたトーマス坊や、本当によかったね。手術も無事終わりますように・・

Posted by ケイト at 2006年09月07日 13:30
トーマス坊や、トライアル決定おめでとうございます!
うーちゃんママさん、ご苦労様でした。
トライアル無事終了し、ご縁まとまれば本当のご家族のもとで安心して治療リハビリに専念出来ますね。
クリスマスは、本当のご家族のおうちで、タッタカ走るトーマス坊やの報告を受ける事が出来そうで、私がウルッとしちゃってます。
これもうーちゃんママさんの、トーマス坊やへの暖かい思いが引き寄せたご縁を思います。
私も頑張りたいと、心あらたにいたしました。
ありがとうございます。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年09月07日 13:42
大事な事を・・・書き忘れますた
ゴンベイ君、ホイップ君、トーマス君の男衆イカシテルっ!!
トリミング・ボランティアのRAPHYさん、いつも有難うございます。
Posted by ミドリ at 2006年09月07日 13:46
トーマス坊やのトライアル決定、おめでとうございます。
 「あぁ、本当に良かった」、色々な思いはあるのですが、今、心の中はこの言葉でいっぱいです。上手く文章にできずごめんなさい。
可愛い可愛いトーマス坊や、本当にヨカッタです。
 うーちゃんママさん、お疲れ様でした。
Posted by mariko at 2006年09月07日 14:54
トーマス坊やずっと見守ってました。
うちで引き取りたいと真剣に悩みましたが、元気すぎるチワワ♂がいるので躊躇してました。
でも良かったです。本当に本当に幸福になって欲しいです。
笑顔の可愛いトーマス坊や。
いつまでも元気でニコニコね!
でもちょっと寂しい・・・
Posted by hatopo at 2006年09月07日 16:16
トーマス坊や、トライアル決定おめでとうございます。さすが、うーちゃんママさん。
いつもニコニコ、うーちゃんママさんをみつめる姿に頬もデレデレでした。
トリミング後もかっこいい!
ホイップくんもごんちゃんもかわいいです。
Posted by 小梅 at 2006年09月07日 16:26
いま、CATNAPさんのサイトでトライアル予定見て来ました(^^)
おめでとうございます!!!
可愛いトーマス君、きっと早いだろうなぁ・・・と思ってみていましたが、やっぱり♪
辛い思いを忘れさせてしまう程、いつもニコニコ笑顔でいてくれたトーマスくん、絶対幸せになってほしい。
うーちゃんママさまの愛情が素敵な出会いを生んだのですね。
ほんとうに、ありがとうございます。
Posted by ラビペン at 2006年09月07日 19:00
トライアル決定、おめでとうございます!
心を和ませてくれたトーマス坊やのほんわか笑顔、忘れません。
しあわせになってね〜!
ごんちゃんとホイップくんも続きますように!
うーちゃんママさま、お疲れさまでした。
Posted by リラ at 2006年09月07日 20:16
瞳さん、
先日は坊やを抱っこしてくださって、ありがとうございました。(^▽^)
坊や、ぎゅっと幸せ掴みました!
ごんちゃんも坊やに続くよう、いっぱい声援を送っています!
なんたって男前衆3匹ですもの!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 11:34
ケイトさん、
お祝いメッセージありがとうございます♪
前を向いてニコニコと毎日を力いっぱい生きている坊やの姿に胸を打たれます。
本当の家族に囲まれていっぱい甘えっ子している坊やの姿がすでに目に浮かんでいます♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:04
ミドリ様、お祝いメッセージありがとうございます。
到着を心待ちにしてくださっているご家族のもとへ旅立つ日まで、あと数日、楽しく過ごしたいと思います♪
『自分を待っていてくれる人がいる』…ご家族様からのビームビームを坊ははきっと感じていることでしょう! ほんとうに嬉しいです。
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:11
mariko様、
marikoさん、いつぞやは坊やをずっと抱っこしてくださって、ありがとうございました。
「ほら、坊や。marikoさんからもお祝いメッセージだよ」って伝えました〜(^▽^)
ほんとうに嬉しいです〜〜!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:15
hatopo様、
トーマス坊やへのお祝いメッセージありがとうございます! ずっと温かく見守って応援してくださって、ありがとうございました! お家のチワワくんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。幸せなワンコの姿ほど嬉しいものはありませんね♪
ほんとうにありがとうございます!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:17
小梅様、こんにちは。
トーマス坊やにお祝いをありがとうございます。いつも熱いまなざしを送ってくれるトーマス坊や。里親さんのハートをぎゅっと掴むことと思います。
お届けした後、また会った時には、きっと「僕の、僕の家族だよ」と胸を張って私に紹介してくれるような気がします。目頭が熱くなります。
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:28
ラビペン様、
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
いつも坊やに応援ありがとうございました。
御蔭さまでこうして赤い糸を手繰り寄せることができましたm(_ _)m
みんな幸せになるために生まれてきたはずですもの。寸でのところで消えかけたトーマス坊やの命、生きてこそ、こうして素敵なめぐり合いができました。ほんとうに嬉しくて涙が出ます。
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:31
リラ様、お祝いメッセージありがとうございます! 遠い空の下からいっぱ〜い応援ビームを送ってくださって、本当にありがとうございました。坊やはぎゅっと赤い糸を掴みました。両方の端をしっかり握ってもらった赤い糸。太い太い赤い糸。「坊や、ほんとうによかったね」の気持ちでいっぱいです!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 13:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/446736

この記事へのトラックバック

こんなサイトがありました!
Excerpt: こんなサイトがありました! ハッキリ言ってすごすぎます。 ぜひ見てみてください。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
Weblog: こんなサイトがありました!
Tracked: 2006-09-29 13:33