2006年07月11日

可愛いトーマス坊や

預かり日記が遅れて申し訳ありません〜〜(汗。
やっと出来ました! Good 初日には間に合いませず、一日目の様子は預かりママちゃん家のブログに載せてあります〜。

二日目のトーマス坊や♪
このクッションがお気に入りのようです揺れるハート 
DSCF4263.JPG
ちょっと皆から距離を置いて、このお家の様子を観察中♪


なんだか見つめています。
じーーーーーーーーーーー目
mitsumeruthomas.jpg


視線の先は...
猫さんヤギが気になって仕方ないようです。
黙っ〜て1時間近く見張ってました(笑)
mitsumerusakiha.jpg


二日目から早くもいろいろご披露してくれるトーマス坊や揺れるハート
「僕、お手できるよ。(なんかもらえるかなぁ?)」
oteshitekureta1.jpg


「ちたら、いいことあるよ」
gokigenthomas.jpg
(二日目のまったり顔)


「ほらね」
gokigenthomas2.jpg
(三日目のまったり顔。マッサージが大好き♪)


「今度はここで寝ちゃおう♪」
oyasumichu.jpg
家の様子もだいたい分かったようで、その時々で気の向いたところに座ったり寝転んだりしています。不思議なことに我が家のポメちゃんと好きな場所が同じで、場所を平和的にトレードしているようです(笑)

とっても可愛いトーマス坊や。
トーマス坊やへの応援どうぞよろしくおねがいいたします〜。

ニックネーム うーちゃんママ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったあ〜、トーマス坊や日記一番乗り!!
(自分の日記はどうした?)
とってもお利口さんですね〜
トイレ・お留守番バッチリは助かります。
見つめる瞳がなんとも、おーっとりと優しく語りかけてきてますね。
「ありがと、うれしいな」って、うーちゃんママさんを見上げて囁いてるみたい。
幸せになろうね!!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年07月11日 16:07
う・・・・惜しかった!!!
トーマスくん、雰囲気がクリ坊と似ています。(←パパ談)まったりした感じ(ちょっと眠たげなお目目も)がみんなのハートをグイって持ってっちゃうんですよね(^^)
ボクにゃんくんのこと「お人形かなぁ?」ってじーっと見てるのかしら。ボクにゃんくんも「ん?新入りか?」って見てますね。
優しいママさんパパさんと、チビラ〜ズのみんなに迎えられて、トーマスくんの新しい家族探しスタート!
応援しています!
(さ、わたしもマッサージしようかなっ。)
Posted by ラビペン at 2006年07月11日 17:01
おりこうさんだし、かわいいし、早くご縁が見つかりそうですね〜(^^)
Posted by coto at 2006年07月11日 23:40
乗り遅れてしましました〜。
皆さんはやい!
トーマス君、予想通りの可愛さですね。
これじゃあ早く決まっちゃいそう。
デートの日取りを決めなきゃ!!
又色々教えて下さいね。

Posted by ナナママ at 2006年07月12日 19:01
(わーみなさん早い・・・)
なんて、おりこうさんな子なのでしょう。
たくさん愛されて生活していたと思われるな優しいお顔。
テリアミックスちゃんの話を聞くと、センターにいたからと言って必ずしも飼い主さんが探していないというわけではないのだなぁと感じました。
すぐにご縁が見つかりそうですね。
こぉんなに優しいお顔で見つめられたら、ハートがキュンです♪
Posted by まりにゃん at 2006年07月12日 23:51
西園寺様、こんにちは〜♪
さっそくにコメントありがとうございます!
トーマス坊やも可愛がられていたのだと思います。いつの時点でトーマス坊やの身の周りに何が起こったのかわかりませんが、被毛のようすからは、最後はあまりお世話してもらっていなかった様子が伺えます。

これから栄養をつけて、ブラッシングやマッサージをしてあげたら、被毛も皮膚も綺麗になることと思います!
坊やへの応援どうぞよろしくお願いいたします〜
(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年07月13日 18:06
ラビペン様、さっそくにトーマス坊やへ応援メッセージありがとうございます!

ちょっと眠たげなようなお顔が愛嬌があってとっても可愛らしいトーマス坊やです〜。
同じポメさんでもさっちゃんは「アン、アン」と鳴きますが、トーマス坊やは「アウフ、アウフ」といってます。そのたびに私は「ヴィーダーゼーン」とつっこみを入れたくなります(笑)
アウフというといっても、とっても小さなお声で可愛いです。一番小さなヒュー坊が「ガウ、ガウ」と声が一番大きいです(笑)。
これからもトーマス坊やの赤い糸さがし、どうぞ応援よろしくおねがいいたします
m(_ _)m
Posted by うーちゃんママ at 2006年07月13日 18:11
coto様、こんにちは〜!
メッセージありがとうございます。
ぴょんぴょこどこにでもついてくるトーマス坊やです。会うまではお爺ちゃんかと思っていましたが、若そうな気がします。
これからも応援よろしくおねがいします!
ワンコデートも楽しみにしています!
Posted by うーちゃんママ at 2006年07月13日 18:13
ナナママ様、こんにちは♪
今日は雷も鳴っていましたが、トーマス坊やは雷も平気みたいです。
とっても可愛いトーマス坊やにぜひぜひ会ってあげてくださいませ〜〜。
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by うーちゃんママ at 2006年07月13日 18:15
まりにゃん様、こんにちは♪
なんとも愛嬌のある静かなトーマス坊や。
今も横にいます。
トーマス坊やはチーズということばを知っています。彼の好物なのでしょうか?
我が家のちびらーsもチーズということばに反応するので「牛乳の腐ったみたいの」と言うようにしています。でも時々「チーズの腐ったみたいの」と間違えて言ってばれたりしているママちゃんです。
これからも応援よろしくお願いいたします〜! 
Posted by うーちゃんママ at 2006年07月13日 18:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/369455

この記事へのトラックバック