2006年11月09日

トマちゃん、いよいよ行動規制終了〜〜!

こんばんわ満月
きょうも嬉しいニュースNEWがありましゅ。
トマちゃんママさんからお便りメールが届きまちた。
トマちゃん、よかったね!
またみんなで会おうね!

sallyasumashi.jpg



〜〜〜〜〜〜〜トマちゃんママさんからのお便り〜〜〜〜〜〜〜

暖かかった秋も立冬の声を聞き少しずつ冬に近づいていくようです。
早いもので、いつの間にか11月になってしまいました。

トーマスのリハビリも最初のうちこそ長〜く思われましたが、
いよいよ明日は病院の再診日!!

ギブスを取って、あんよは矢張り赤くなっていましたが、頂いたお薬でほぼ治ってきているようです。
トーマスはギブスをしていることに慣れてしまって、不自由なく生活していました。そのため、ギブスが取れた直後は筋肉の衰えた左足に力が入らず戸惑っていたようです。(とれた当日)

今では徐々に慣れて、歩いてるとき等は少しずつ手術をした左足も使っています。ただ、筋肉が落ちているためもう少しお外でタッタカタッタカ歩くには時間が掛かるかもしれません。
走るときはウサチャン走りです。
 
このところお部屋の中はある程度自由に(かなりかも)自力で歩いてもらっています。(抱っこするのが間に合わないのも理由の一つですが・・・・)

ゲージの中でも最初のように鳴いて抵抗することもなくなり、
「お留守番ね」というとまぁ納得してくれてるみたいです。
「キュ〜んクスンクスン」といっていますが(笑)

朝一番にちぃ〜をして、ご飯食べて、うんP〜もしてバギーでお外に行って朝の行事は終了。
私が掃除機をかけてるうちにトロトロ寝かけてしまいました。
CAWPSPOF.jpg
(トマちゃん、トロリンコお眠ネムモード眠い(睡眠)
          
手術をしたあんよ細いでしょう。このあんよ見ているともう少し時間が必要なのかなと思ってしまいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トマちゃんママさんが明日の大学病院での再診に誘ってくださったのですが、わたしはちょうど実家へ向かっている飛行機時間でした。(もうかれこれ一年以上、帰省していないので、ちょっと行ってきます〜〜)
また今度、我が家のちびら〜sを連れてトマちゃんに会いにいきたいなっと思います。
6週間と本当に長い行動規制期間でしたが、トマちゃんは優しいファミリーのみなさまに見守ってもらってハートたち(複数ハート)、無事に終了することができました。ほんとうに嬉しいです♪顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム うーちゃんママ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする